Doujin Software Products since 1989

広島の大嵐

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ここ数日全国的に大雨がすごいですね。

コミケから帰る直前は京都福知山で洪水被害が出ていましたが、広島に帰ってきたらこんどはこっちが大雨&土砂崩れで被害が出て全国ニュースに・・・。

まあ、うちは広島とはいっても被害の出た広島市からは100km離れた岡山県寄りの地域なので直接関係はなかったのですが。

今朝は雷雨の影響で断続的に停電。カミナリよ!イカヅチじゃないわ!

ふつうの雷のように雷光→雷鳴→静寂のサイクルを繰り返すのではなく、周囲360度いたる方向からゴロゴロと音が鳴り続けて止まないという異様な状況でした。竜巻注意報も出ていましたし。

とりあえず無事に乗り切れましたのでご心配なく。

Comments are closed.