前回 → http://studio-ray.jp/blog/?p=1997

分岐先の交通量が多いわけではないので取っ払いましょう

建物を動かす金もないので最低限のアクセス道路は残してあります
商業地需要が高まっているのでこのあたりを商業地にしたいと思っていますが、とにかく金がないので道路すらまともに引けません



集積ゴミの処分にかかっていた負担が軽減されるためゴミ問題は改善するはずです

商業需要が高まっているので商業区画を置きますが、資金も土地もなく住民の都合を考えて渋滞回避ルートを作る余裕などないので物資搬入の都合のみを考えてデザインします



イヌもすごいスピードで走ってる



これで住宅地との道路渋滞は考える必要がなくなりました
自転車道整備を怠ると商業地が衰退するので注意は要ります
財政に余裕が出てきたら地下鉄なりの公共交通機関を用意しましょう
なおバス車庫は住宅地側に置いているので住宅地内から自転車道へのアクセス補助に使う予定です

ただの飾りではなかったようだ

車道より安いのも魅力だなー

思った以上にうまくいっているようです

石油石炭発電所は頻繁に燃料の補給を要するので専用のインターチェンジを付けて流通網から隔離してあります
この形式のインターチェンジは安く作れて場所も取らないのでこういう寂しい場所にオススメです
(ただし交通量の多い場所に使うと一瞬で大渋滞)

川の跡地に向かって住宅地が前進してくるので、商業地は住宅地を受け止める形で横に長く伸ばしていきます
いまある住宅地と商業地を自転車道が貫く串形構造を横に並べていく感じで
住宅地への道路を切って隔離したことで外からの観光客や新住人のルートが狭くなっているので鉄道線路を活かしたいですね…資金ないけど
残り220週間