Doujin Software Products since 1989

アクションパズル水道屋Ver.1開発中です

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

水道屋表紙
夏コミ新作「水道屋」のバージョンアップ作業が進行中です。
夏コミ版初版(無印・バージョン0)からバージョン1となります。
このバージョン1がダウンロード版の最初のリリース版となる予定です。

■主な変更点

アルバムモードを実装しました。

494495496

クリアしたステージのCGを見ることができるお馴染みの機能です。
夏コミ版では間に合いませんでしたので、今回正式に実装です。
ゲーム中のCG(縦3画面分)はスクロールボタンで動かして見ることが出来ます。
関連修正として、アルバムモードでは目だってしまうマスクからのはみだし等のCGゴミを除去しています。

そのほか、フルスクリーンモードで処理落ちが発生する問題の対応を行っています。
この問題が解決しだい新バージョンをリリースしたいと思います。

なお、BGMはオリジナルのものに差し替える予定でしたが、現在使用しているフリー音源のものに馴染んでしまったこともあって当面は現状のままにしたいと思います。
今後のアップデートでは、ぜひともタッチパネルへの対応を実現したいと思っています。

■その他

「水道屋」のWindows10(32bit)での動作が確認されました。

■■追記(8/28 22:00)

処理落ちの原因を特定、修正が完了しました。
予定より遅くなりましたが、DL版、およびアップデートツールのリリース準備に入ります。

Comments are closed.