Doujin Software Products since 1989

Cities:Skykines プレイログ(6)シナリオ~地震津波金人口・その5【海を飲み干せ】

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

断念していた干拓事業に再挑戦
最終的には干拓しないと無理だと考えてるので、島上の開発は一時的なものとして大規模開発を抑えてました
かなりの時間をかけて閉塞を完了
予定外のマップ(ダミー村用)を取得してしまったので、この部分にめちゃくちゃ時間と金がかかりました
市域の外に見えている島伝いに繋ぐ予定だったんですけどね
死体廃墟寸前だやばい(;´Д`)
あれからどれだけ時間経ったんだか
シャレにならないからやめて:(;゙゚”ω゚”):
経費節減のため補助の風力系も石炭も全部オフにしてるのよ
まる焼け…市域外だからどうしようもない
無駄に木が多いんだよなぁ
高速道路が壊れた大き目島の開発にも着手
水抜き用ポンプの経費もバカにならないし…
相っ当ーーーに長い時間をかけて水抜きが完了
もう2030年ですよ…
これだけ長期間災害がないということはもう災害ラッシュは終わったとみていいのかな
水路やらポンプやら電線やらを移動撤去
ほんとまっ平らだな
御役御免となったダミー村も再開発
区画高密度になったのでもう減税はないよ
でも商業高密度に就職できる利口者はまだ少ない:(;゙゚”ω゚”):

ぐねぐねしているのはたぶんランダバーです
市域拡張してさらに干拓します
閉塞完了
さきほどの倍くらいの面積があるので相当時間がかかりますねこれは
航路もあるのでのちのち利用できそう
産業需要が高まったままなのでいつものを始めました!けど焼け石に水ですね
学がないのでダメかもしれないけどオフィス区画でお茶を濁します
またまた長い時間をかけて干拓完了
もう2033年ですよ

海底の開発にはまだ着手せず島だったところをセコく開発
それでも人口3万人突破してるので、大きな島をうまく使えば10万20万いくのかもしれませんね
市域を最大9タイルに拡張
もちろんここも海を飲み干します
航路を避けて島を接続
このマップには鉄道での市外接続がないので海路重要
貨物港が大渋滞
いまのところ唯一設置している港なので全域から輸出入のトラックが詰めかけていました
最後の干拓準備完了
前2箇所よりさらに広大です
何年かかるやら:(;゙゚”ω゚”):
こまかく区切って干拓するつもりでしたが、資金が増えたのでポンプ大量設置で一気に吸引
埋め立て土砂獲得のため島がいくつか消えました
2036年ついに干拓完了
前代未聞の広さの平地ができました
さぁ、どう開発していきましょうかね

Comments are closed.