Doujin Software Products since 1989

Cities:Skykines プレイログ(6)シナリオ~水没都市は捨てろ・その5【おまけ】

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

右中段のマップを取りました
満水になるまで継続してみようと思います
湖岸線を構築
廃工場らしき建物のある標高レベルに合わせました
使える土地がないので高密度化で17000人を目指すなど
高密度化によってゴミ問題が加速
まあいつも通りですが
旧セカンドタウン領域についに水が浸入
人口17000人「大都市」
クリアしてしまえばマップ5つ目取っても大丈夫みたいですね
週のカウンターは止まっているので2028年
湖面がだいぶ接近してきました
むしろ着岸はまだかとウォーターフロント開発しながら待っていますが
待ちきれない漁業者が断崖絶壁で入漁開始
漁場は広大だわ
いつのまにか汚染が消えていたので水系の切り替えなど
内陸系処理からの脱却なる(藻浄化条例施行
ゆっくり確実に水面上昇…
埋め立て地を錬成
ここがアルカトラズだ
2032年
もうわけのわからない発展っぷりになってます

Comments are closed.