前回 → http://studio-ray.jp/blog/?p=1397
鉱業エリアを作る
郵便問題
環状線を作る
ピストン輸送と環状線
乗車人数が多い区間は最初は列車本数増やして対応するけど、往復路線だと折り返し列車待ちですぐ詰まってしまうので、街の規模が大きくなってくると環状線化は必須
内回りと外回りの2本の路線を配置できるので輸送力が段違いになる
特に乗客が多い住宅地~商業地間の路線を環状線に取り込めばここの鉄道路線は完成かな
前回 → http://studio-ray.jp/blog/?p=1397
乗車人数が多い区間は最初は列車本数増やして対応するけど、往復路線だと折り返し列車待ちですぐ詰まってしまうので、街の規模が大きくなってくると環状線化は必須
内回りと外回りの2本の路線を配置できるので輸送力が段違いになる
特に乗客が多い住宅地~商業地間の路線を環状線に取り込めばここの鉄道路線は完成かな