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2021/10/04Daily Archives

Cities:Skykines プレイログ(5)シナリオ~もういちどダムの水ぜんぶ抜く・その5【完全勝利!しなければ情けない】

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前回 → http://studio-ray.jp/blog/?p=2297

この話の最初から → http://studio-ray.jp/blog/?p=2221

前回の話(失敗編) → http://studio-ray.jp/blog/?p=1947

前回はメトロポリスまでいかず「隕石は回避」になった分ですかね今回のは
異なる世界線なので異なる事件が起きたようです

幸い大型モールは無事でしたがポンプが壊滅したので建て直しました
壁は十分分厚かったので隕石の直撃でも破られなかったようです
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Cities:Skykines プレイログ(5)シナリオ~もういちどダムの水ぜんぶ抜く・その4【有頂天になってると天罰がくる】

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前回 → http://studio-ray.jp/blog/?p=2265

怖いくらい順調に36000人の大都市へ
そろそろ200週間ですが、このペースならなんとか65000人いけるでしょう
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Cities:Skykines プレイログ(5)シナリオ~もういちどダムの水ぜんぶ抜く・その3【バスバスバス】

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前回 → http://studio-ray.jp/blog/?p=2243

人口13000人/65000人
85週間/300週間
前回よりかなりいいペースですが、毎週+200人以上を維持しないと間に合わないので気は抜けない
人口を一気に増やす秘策ってなんかあったっけ?
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Cities:Skykines プレイログ(5)シナリオ~もういちどダムの水ぜんぶ抜く・その2【八卦の陣】

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前回 → http://studio-ray.jp/blog/?p=2221

区画入れ替えの影響で人口は7000人から6400人まで低下したものの順調に回復中
前回行っていなかった、やたら複雑な区画を整理して単純化する作業を念入りに実施
それにしてもゴミが多いな
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Cities:Skykines プレイログ(5)シナリオ~もういちどダムの水ぜんぶ抜く・その1【私は未来からタイムリープしてきた】

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タイトル~というわけで、前回失敗に終わった「ダムのそば」シナリオのリベンジです
前回の反省も踏まえてガチでやってみます
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