Doujin Software Products since 1989

2020/09/07Daily Archives

イベント参加予定

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

8月16日の神戸かわさき造船これくしょん7ご来訪ありがとうございました。

3月以来ひさびさに叶った即売会参加でしたが、やはりこのコロナ禍の影響で一般来場者は非常に少なく、ほとんどサークル参加者だけが巡回しているような印象でした。もとの賑わいを取り戻すまでにはまだしばらくかかりそうです。

9月以降開催の即売会には新規の申し込みは行っていませんが、9月22日には6月21日開催予定だった東京での砲雷撃戦、12月6日には7月5日→8月10日に開催予定だった舞鶴での砲雷撃戦が代替開催日に設定されています。そのほか宮崎と佐世保で開催予定だった西海の暁と江田島で開催予定だった砲雷撃戦が代替日程未定のまま延期となっています。(8月9日の名古屋は欠席しました)12月28~31日の冬コミは中止が決まっています。

9月22日の東京(場所は新都産貿に変更)は参加が難しい状況です。そのほかも現在は状況を見極めているところで、当面参加が確定している即売会・イベントはありません。

メール送付の際は日本語タイトルにしてください

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ここ最近急に大量の英文spamが来るようになっており(1日3桁いきそうな数)英語タイトルのメールは即座に捨てていますので、メール連絡の際は必ず日本語で用件書いたタイトルにしてください 。英語タイトルは読まずに捨てます。