Doujin Software Products since 1989

2020/03/30Daily Archives

西海ノ暁38参加

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

いまは貴重となっているサークル参加機会ですが、4月5日(日)宮崎市民プラザで開催予定の「西海ノ暁38」(ジャンル:艦隊これくしょん)が予定通り開催される見込みですので、C-09「沈没海峡」でサークル参加します。ラインナップはいつも通り、艦娘教室全巻、バニー鎮守府VOL5~8、メイド服百年史、色紙です。参加サークル数、一般参加者数とも少ないことが予想されますが、もとより小規模であることと共に密室密閉密集による感染リスクは低いものと判断しました。会話は最低限にしますが、ゆっくりとご覧いただければと思います。

宮崎は通常なら移動距離も長く旅費もかかりすぎるため参加できるエリアではないのですが、青春18きっぷが利用可能で旅費を抑えられるのが参加を決めた理由です。本来4月5日は東京ビッグサイトで開催予定の砲雷撃戦!よーい!58戦目に参加するはずでしたが、コロナ禍により延期となったため急遽予定を変更したものです。そのため宮崎開催を前提とした準備にはなっておらず、先日参加した舞鶴での「西海ノ暁37EX」と大差ない出品内容となっている点はご了承ください。

サークル通販をboothに移行します

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

即売会の相次ぐ中止でサークル作品の販売機会がなくなっている状況を踏まえて、サークル直接通販を 利便性や即応性に優れた booth経由で行うことにしました。また従来扱っていなかったグッズ(色紙)の取り扱いも始めます。送料手数料と日数はかかりますが、即売会でのラインナップを全て揃えますので、この機会にぜひご利用ください。
色紙は基本的にイベント会場限定の特別アイテムのため通販での取り扱いは即売会が通常通り再開されるまでの措置ですが、反応如何では継続していくかもしれません。

booth→http://studioray.booth.pm

studio麗のbooth

「studio麗」作品および合同サークル「沈没海峡」作品のうち「studio麗」発行分、巽レイ/戌亥たつみ名義の作品を取り扱います。合同他サークル作品および共同制作作品は含まれません。