Doujin Software Products since 1989

2018/10/20Daily Archives

瀬戸内海域進攻作戦(広島)に申し込みました

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]


11月18日(日)広島県立産業会館にて行われる「瀬戸内海域進攻作戦! 特別遠征7」に申し込みました。
偵察及びコミケ準備期間中の気分転換を兼ねて参加してみようと思います。広島でのイベント参加はパソケット以来約20年ぶりですか。

持ち込みは艦これオンリーイベントなのでその関連本にて。先日の神戸かわさきでリリースした新刊及び既刊を一通り持っていきます。

サークル直接通販について~入金はお早めに

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

studio麗サークル通販をご利用いただきありがとうございます。
通販手順の補足事項がありますので、ご利用の方はご確認ください。

■注文への返信について
フォームからのご注文後、通常3日以内で入金手順を記したメールを返信しております。
返信は全て手動かつ移動中は返信ができないため、イベント参加等で不在になっている場合は返信が遅れることがあります。(休止期間としてご案内しております)
イベント前など繁忙期はやや遅れることがあります。

■返信から入金まで
返信後はできるだけ速やかにご入金ください。入金の確認が取れた場合は即日~3日程度で品物を発送しています。また同時に発送をお知らせするメールを返信しております。
入金後5日経過しても発送のメールが来ない場合は事故等(入金連絡が届いていない、埋もれている)発生していることがありますのでメール返信にてお問い合わせください。
銀行振込の場合は銀行からの入金通知が来ないため手作業による確認を行っており、入金確認までの日数が長くなる原因となっています。入金をメールでお知らせいただければ直ちに確認が取れますので、できるだけお知らせください。

■不入金の場合
申し込みから一か月入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
数量の限られている作品は通販・イベント出品を含めて先着順です。
再注文の際は目的の作品が完売していることもありますので、手続きはお早めにお願いします。

現在、ご注文のうち3割程度が不入金キャンセルとなっており、取り置き期間の短縮をせざるを得ない状況となってきております。ご理解とご協力をよろしくお願いします。